メロマランディーのメロマ

バンド『メロマランディー』の公式ブログです
ライブ情報、近況報告、日々の出来事とか書いていきます
よろしく!

雨です、そして月曜です。

2016-10-17 10:01:14 | Weblog
おはよう諸君!

メロマランディのしんたろーです。


思考回路はショート寸前
メロマランディのしんたろーです。


雨ですねぇ



もうねえ

こうも頻繁に雨が降ると

もうちょっとやそっとの雨には驚きませんよ
わたくし 

あー雨だなぁ

うん、降るよねー雨

ぐらいですよ

むしろ降らなかったら


あー!?今日降らないんだ!へー!?

みたいな感じですよ

へー!?そー!?

みたいなね?


もういい加減冬に近づいてますしね
寒いです

今年は新しいコートを買うことを目標に生きてます


メロマランディのしんたろーです。


今日もがんばろーぜ!!

ではー、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のこと | トップ | あっつ!あっちい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。