メロマランディーのメロマ

バンド『メロマランディー』の公式ブログです
ライブ情報、近況報告、日々の出来事とか書いていきます
よろしく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記憶がない

2016-12-07 23:25:24 | Weblog
お疲れ諸君!

メロマランディのしんたろーです!

久々に、あ!と思って曲を作ろうと思って考えてたんですが思ったより思い付かなくて

気づいたらハンバーグこねてました




ハンバーグとレバーの炒め物




完璧俺が食べたかったやつ

美味しかったです。


最近思ってること

昨日忘年会的なやつだったはずなんですが

なんか、全く記憶がないんすよね

なんかはじめからすごいテンション上がってたのは覚えてるんだけど

最近ほんと昨日のことすら思い出せなくて

記憶力ってのがどんどん失われていまして
思い出せないことも多くて
節目なのか学校で習ったこととかもどんどん忘れてて、漢字とか算数的なやつとか
人の名前と顔だけは覚えるのほんとに得意だったんですが最近とんと覚えられなくなってまして


これがどんどん進行していって

仲が良いひとの顔や名前や楽しかったこととかほんとに忘れたら怖いなぁって今日急に怖くなりました

ギターの弾きかたとか

作った歌とか

思ったこととか

忘れたくないなぁと思うんだけど

大丈夫かなー俺の悩…

まあ、しばらくは大丈夫なんだろーけど

怖いよね

なんでこんなに忘れっぽくなってしまったのか

日頃の行いか?


覚えてないとか
怖すぎる!

んー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うどん食べたい | トップ | 最近不思議に思ったこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事