メロマランディーのメロマ

バンド『メロマランディー』の公式ブログです
ライブ情報、近況報告、日々の出来事とか書いていきます
よろしく!

迷ったり悩んだり

2017-05-16 10:00:30 | Weblog
おはよう諸君!

メロマランディのしんたろーです

この間テレビで野球選手の娘がグラビアアイドルをやってると言うのを見て

自分の娘がなんとなくでグラビアアイドルになりたいと言われたら絶対やだなぁと思いました(笑)

なんかグラビアはやだなぁ

そこからどうなってくって感じがあまり感じられないしなぁーとか

グラビアの人が悪いわけではないですが
実際写真とかキラキラしてて綺麗だなーって思うしね!

でも自分の娘がなるのは嫌かな(笑)

これなんの話だ(笑)






育ててるバラちゃんも順調!


僕なんですが
結構どーしよーって迷うこと多いんですが

迷ったり悩んだり

事に慎重になることは悪いことじゃないと思います

母親があんたは慎重になるように育てきたといつだか言ってて、まんまとそう育ってるなぁってゆー(笑)

ほんとねー
色々考えすぎちゃうよねー
ほんとまったく( ̄ー ̄)

でもそうやって考えを巡らせ、調べたり人に聞いたり

そうやって選択がより内容の濃いものになり、
人生に奥行きとゆーか厚みがでるんだと思うんです。

みぎ!ひだり!
はいはいはい!

って決めてるだけじゃ振り返ってもなんも思わないもんね!


みんなもじゃんじゃん悩もうぜ!

な!(笑)

ではではでは!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生に正解はないよねぇー | トップ | 油虫がでた!!(写真ちょっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。