日向ラグビースクール For all

日向ラグビースクールの練習や成果をここに…

日向市港の森公園にて日曜日9:30~練習
小学生ラガーマン大募集

トップリーグ前座試合にエスコートキッズに大活躍 日向RSキッズ

2016-12-20 18:29:54 | ブログ
12月18日(日)トップリーグ、宗像サニックス対NTTコミュニケーションズの前座試合としてスクール6年生による県北選抜VS県南選抜が行われ、我が日向RSからも6名が出場しました。前半こそ20-15と接戦でしたが後半は地力で勝る県北選抜が県南を圧倒!55-20の勝利でした。素晴らしい芝生のグランドと大勢の観客の前でラグビーができた思い出は一生モノですね。その6年生はエスコートキッズも立派に務めました。間近で見るトップリーガー選手はどのように君たちの目に映ったかな?将来の自分と照らし合わせて見ていたのかも知れませんね?快晴の一日で、大物選手がそろうサニックスとNコミュの試合も盛り上がり良い一日となりました。たくさんの声援ありがとうございました。

    
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第16回南九州ブロック交流大... | トップ | 日向RS 今年最後の練習 打上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。