日向ラグビースクール For all

日向ラグビースクールの練習や成果をここに…

日向市港の森公園にて日曜日9:30~練習
小学生ラガーマン大募集

むなかたkidsセブン凱旋

2015-12-14 00:11:43 | ブログ
12月5日(土)~6日(日)中学年(3.4年生)は福岡県宗像市グローバルアリーナで行われた宗像キッズセブン大会に参加しました。3.4年生A・B2チームエントリーしました。この大会は九州各県から唯一中学年が集う特別な大会です。4年生主体のAチームは全戦全勝。3年生主体のBチームは2勝2敗でしたが、日頃対戦しない県外のチームと貴重な力試しの二日間となりました。トップリーグの選手と記念撮影をするなど楽しい大会になったようです。高橋コーチから頂いたレポートと今回も池田さんから提供いただきました写真をupします。
Bチーム
①草ケ江20‐35日向○ ②鞘ケ谷45‐15日向● ③かしいYR50‐10日向● 佐賀RS15‐45日向○
 (番外編)玄海RS35‐30日向● 草ヶ江40‐0日向●
Aチーム
①中鶴RS0-80日向○ ②ぎんなん0-75日向○ ③玖珠RS15‐30日向○ 笹岡0-35日向○
 (番外編)玄海RS5-45○
     
      


  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快挙再び ! TDC勝利 !GO TO... | トップ | 鹿屋カップ報告~2015年:有... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むなかたkidsセブンがんばったね! (Kファミリー)
2015-12-14 20:59:38
3,4年生の活躍、大変うれしく拝見しています。 
大きな大会で県外のたくさんのチームとスクラムを交え、タックルとトライを重ねた選手の皆さん。
よくがんばりましたね。『日向RS旋風』またまた吹き荒れましたね(^。^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事