川口センターホテルスタッフブログ ♪♪

 泊るだけではもったいない♪
 川口を楽しむ情報い~っぱい♪
 スーパースタジアム、リリアのイベント情報も発信中♪

4月30日より川口そごう様で、『ご当地グルメ物産展』開催されます♪♪

2013年04月26日 | Weblog
こんにちは、です。
いよいよ、ゴールデンウィークが始まりますね。皆様はどこへお出かけですか?
旅先の楽しみは、やっぱりその土地ならではの名物料理や名産品や、お菓子やスイーツ味わうことですよね。
ご当地に足を運ばないと、味わえない『美味しいもの』が日本には沢山あります。
そんな、『ご当地グルメ』が沢山集まって一度にいろんな味を楽しめてしまう物産展が川口そごう様で開催されます。
『ご当地グルメ味の競演』と名付けられた、この物産展のテーマは『日本全国の美味いものを食べつくす』

仙台は利久の牛たん定食、行列の出来るつけ麺店『頑者』のつけめん、長崎角煮まんじゅう、その他スイーツや名産品が沢山出店します。
川口で、日本の美味しいものを堪能してみてはいかがですか?

『ご当地グルメ味の競演』川口そごう 4/30~5/6

夏を先取り!!ビアガーデンがオープンです♪♪

2013年04月18日 | Weblog
こんにちはです。もうすぐ、ゴールデンウィークがやってきますね。
皆さんは、連休の予定はお決まりですか?例年、ゴールデンウィークの時期になると、初夏を思わせる陽気になって思わず出かけたくなりますよね。
そこで、夏を先取りするような情報です。
4月27日土曜日より川口そごう様 屋上でビアガーデンがオープンします。
川口と言えば、サッポロビール工場があった場所でもあって、星ラベルのサッポロ生ビールをお楽しみ頂けます。
6種類の生ビール飲み放題、ジンギスカン食べ放題なんていうコースもあって胃袋と喉を満足させてもらえそうですね。ゴク・・・
是非とも、初夏の風を感じながら美味しいビールとジンギスカンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

川口そごう 川口ビール園~風と緑のビアガーデン~