川口センターホテルスタッフブログ ♪♪

 泊るだけではもったいない♪
 川口を楽しむ情報い~っぱい♪
 スーパースタジアム、リリアのイベント情報も発信中♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月15日(木)川口神社でおかめ市があります

2016年12月13日 | Weblog

こんにちは、です。
先日、もう12月になってしまったなぁと思っていたら、もう今年も2週間足らずとなってしまいましたね。
街並みのイルミネーションを見ていると、すっかり年末なんだなぁとも思う今日この頃です。
私たちの町、川口も年末の恒例の酉の市(川口は正式にはおかめ市と言います)が開催されます。

■日程
12月15日(木)13:00~22:00頃
■会場
川口神社
埼玉県川口市金山町6-15
■最寄駅
JR川口駅東口より徒歩8分
■問合せ先
川口神社
048-222-2342

当日は、JR川口駅東口を降りると駅から川口神社までの道が歩行者天国となります。
出店も沢山でて、夜まで華やかです。皆様も一度足をお運びくださいませ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月より『禅の湯』のご利用... | トップ | 12月30日 全国高校サッカー... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事