艦タイタンこれくしょん

H7年式マツダタイタンと艦これ

トラコレ改造(スーパードルフィン)

2017-04-05 12:55:56 | トラックの模型(改造)
サボってたので久しぶりです
前回に引き続きトラコレ改造回

7弾のギガが安かったので買ってきました
コンテナは人気ありますがパネルバンは…
プラ板で何か作り始めました
キャブをドルフィンに交換した後適当に仕上げた舟形バンパーを取り付けてみました
それっぽい感じにはなってるので良しとします
更にプラ板でちまちま作ります
小さいのでなかなか思うように出来ませんでした…
いきなり完成(雑)
なんとなく作りたかった感じにはなったんで良かったです
シャーシは活魚車と交換してあります
ダブルマフラーっぽくしましたがかなり雑です((
前回作ったコンドルと
かなり雑な所が多いので作り直したいです…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラックコレクション改造 | トップ | トラコレ改造(いすゞギガ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックの模型(改造)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL