真駒内C.C ゴルフサークル 「1・3会」 

真駒内C.Cのメンバーで、オープンからクローズまで、
毎月第1・第3・第5土曜日にラウンドをしています。

キックオフ開催のお知らせ

2017-03-22 08:22:46 | お知らせ
お変わり有りませんか?
早いもので今年も、3月半ばを過ぎてしまいました。
後ひと月も待たずに コースもオープンします。
私自身は そろそろエンジンをかけてスタンバイしなきゃ~と、思っておりますが、皆様におかれましては、オフの間に蓄積された練習の成果をお披露目する日を待ち遠しくお思いの事と、察しております。
さて、今年はどこまで自分をUPできるでしょうか?

過日、今年の運営等を議題に幹事会も開催され本格的に「1・3会」がスタートしました。(幹事の皆様、ご多忙の中ご足労いただきありがとうございました)
次は、お待ちかねの「キックオフ」です。
元気な 笑顔を持ち寄り、今年の抱負などを 肴にワイワイやりましょう!

日時・・・平成29年4月6日(木曜日)  18:00~
場所・・・串鳥番外地 すすきの店
     札幌市中央区南4条西3丁目 N-PLACEビル B1
     電話:011-531-1818
会費・・・3,000円位
   「1・3会」で申込み済みです。

※尚、参加申込は 3月31日までにお願い致します。いつもの決まり文句ですが、速い御返事は大歓迎です(^_^)

参加者…
    カルロ、ナデシコ、ヤマバト、オーロラ、カルミン、
    オレンジ、オバナ、カメリア、コルク、サブレ、
    ダック、ダイダイ、タンゴ、ダンテ、プラム、
    ブラウン、マゼンタ、マロン、オセロ、サクラ、
 
 特記;キックオフに、ご欠席の方は、下記例会ラウンドが決まっておりますので、そちらへの ご参加有無も、合わせてお知らせください。
  
  第1回 4月29日第5土祝 7:21スタート 空沼OUT
  第2回 5月6日 第1土  7:21スタート 藻岩OUT
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度の例会は全て終了... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。