真駒内C.C ゴルフサークル 「1・3会」 

真駒内C.Cのメンバーで、オープンからクローズまで、
毎月第1・第3・第5土曜日にラウンドをしています。

第2回 凱旋ツアー「シェークスピアC.C」

2017-07-06 18:50:52 | ご報告
毎年、カルロさんのご尽力により格安でプレーをさせて頂いておりますシェークスピアC.C。
去年は大雨で、ハーフしかラウンド出来なかったのですが、今年は真夏日の中でのプレーとなりました。
3人のゲストさんをお迎えし 11名でトリッキーなコースに挑戦して来ました。
今日も札幌市内では 最高気温が30℃になったとか(´゜Д‘;ノ)ノ ヒェェ、
でも、コースは山のせいも有ってか26℃くらいで済んだようですが、暑のは暑い・・カートで風を受けながら何とか 18ホールを回ってきました
年に一度の「シェークピア」ですが、今日のグリーンは特に重く 3パットに苦しんだ方も多かった様です。納得のいかなかったプレーに反省の意味で、もう一度 追加ハーフを回って来たいと真剣に考えていたのがブラウンさん・・・でも、みんな疲れていて誰もお付き合いしてくれそうもないので、ただただ残念がって居ましたね(-_-メ)。

4階のエグゼクティブルームで、美味しいランチを頂きながら表彰式に
今回は、天井無しのWペリア戦を行いました。
スタートホールと最終ホールを見事、トリプルで上がったカルロさんの作戦勝ちでした。

 表彰
   優勝   カルロさん  ロミオ 40 ジュリエット 44 grs 84 hd 12.0 net 72.0
   準優勝  ヤマバトさん ロミオ 49 ジュリエット 44 grs 93 hd 19.2 net 73.8
   3位   ショウさん(ゲスト)  ロミオ 45 ジュリエット 47 grs 92 hd 18.0 net 74.0
   B.B賞  タンゴさんさん
   ラッキー賞  ニッケイさん、ミナさん(ゲスト)、ナデシコさん、オバナさん、カルミンさん

それぞれに、賞品が授与されました。おめでとうございます。

今日の凱旋ツアーを盛り上げて下さったゲストさん3名に感謝致します。ご参加有難うございました。

皆さん、暑い中 本当にお疲れさまでした。
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月1日 第6回例会 | トップ | 7月15日 第7回例会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。