✿IRODORI✿

日常の出来事、感じた事を書いてます。

チューリップ祭りへ。

2017年04月09日 | フランのこと
季節は春なのに寒くってまだ桜も咲いていない

なんだかすっきりしないお天気でなんだかいやになっちゃうゎ

そんな4月のはじめ、午後からやっと晴れ間が戻ったので

フランとお外へお出かけ~

ちょうどチューリップ祭りの開催最終日だったのでちょっと遊びに行ってみました



おぉ~ベーシックなチューリップ



アフ~ン 久しぶりのお外は気持ちいいぜっ



お母さんこのチューリップはなんだか変わってるね



ぽかぽかしすぎてちょっと暑いかも~っ



ここの花壇はいろいろ咲いてるね



ここは・・・ポピーの花壇だね



お母さん、久しぶりのお外とっても楽しかったよ~

汚れちゃった僕をオシャンプーしてくれてありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿