✿IRODORI✿

日常の出来事、感じた事を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春の花々

2017年05月06日 | フランのこと
あぁ、モタモタしていたら5月なのに・・・

チューリップ祭り開催中に行った時にはまだまだこれからだと思ったのに

しばらく空いてまた来園したら・・・チューリップは終り頃



紫って好きな色なんだよね〜



ピンクも可愛い



チューリップとパピヨンキング



黄色にちょっと赤が混ざってる



ミックスもやっぱり綺麗ね〜✨



桜じゃなくって菊桃ですって〜



藤の花も早々に咲き出しています

お花満開、春ですね〜

えっ 花よりフランが目立ってるって

最近は日ものびできて明るいから

遅めの夕方の公園はほとんど人がいないので

お散歩&撮影にはうってつけなんですよ




帰りに出会ったチワワ君

チワワ(๑•ૅㅁ•๑)ってくらい大きい

フランよりもおおきいなんてなかなかレアだ



フランよりも1.5倍ほど体重がある子だったけど

別に太っているわけじゃなく、骨格よ骨格

フランだって細マッチョなの

フランさんちょっとキンチョーしてたけど

穏やかでとっても可愛いチワワ君でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御前崎シーサイドピクニック | トップ | 4月のイタリア料理教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フランのこと」カテゴリの最新記事