✿IRODORI✿

日常の出来事、感じた事を書いてます。

年末に。

2016年12月31日 | フランのこと
今年も残すところあと1日。



去年のクリスマスにフランを迎えたので



今年はフランに始まりフランに終わります。

パピーから立派な成犬になりました

やはりフランが家族の中心となっていました

フランと過ごしたこの一年はとても濃密な1年だったと断言できます

来年もまた楽しく過ごそうね


ポカポカ暖かい日には



海でお散歩



波打ち際でハッスルハッスル



たまには海もいいね



大掃除をしながらお年玉の準備をしたり



12月に入ってからふるさと納税デビューして

早速北海道から特大毛蟹が届いてウハウハしたり

私がモタモタしていたせいで年内のトリミングの予約が取れず

仕方がないので大晦日に自宅シャンプーでまだまだ忙しいです

この一年私のブログに訪問してくださった方々

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめてのクリスマス | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。