✿IRODORI✿

日常の出来事、感じた事を書いてます。

GWのプチ旅行

2017年05月14日 | フランのこと
あぁ〜〜っGWなんてとっくに過ぎているのになかなか色々あり過ぎて更新できずにいます

GWなんてどこも混んでいて疲れるだけだし

実家でまったりする以外お出かけなんてしたことがない我が家

フランを迎えてからは実家へ長く泊まることも面倒でひたすら家でフツーに生活してました。

だけど、たまたま娘が部活なしで3連休が取れたので

どこか軽く出掛けようかと色々検索していたら…

ワンコと泊まれるホテルに空きがあったので

急遽フランも連れてお泊まり旅行をするとこに

どこへ行くかも何をするのかも全く知らない娘と旦那氏…

フランが一緒ならとりあえずなんでも良いらしい



東名に乗って沼津まで

はじめの目的地はICを降りたすぐそばのドッグラン「犬庭」

休憩を取るまでもなく1時間ほどで到着してしまったのでまずはフランを疲れさせる作戦



ドッグラン…オープンと同時に入ったから?

誰もおらず貸し切り〜

家族でサッカーとかしちゃったり

フランも駆け回り…真っ黒に

まさかの旅行の第一目的地で真っ黒になる事態発生

こんな状態でホテルへ泊まるわけにはいかないので…



ラン内のセルフシャンプーをする事に…

前夜、家でおシャンプーしたばかりなのにぃ

フランも反省顔



私もまさか沼津でセルフシャンプーデビューする事になるとは思ってもいなかった

はい、キレイキレイになりました

GWなのに道も空いていたからシャンプー、
良い時間つぶしになったかも



さて、じゃあランチを食べましょ
ワンコOKの「隠れカフェ びーだま」さんです


日替わりパスタ

日替わりごはん
お野菜たっぷりで美味しかった〜



このカフェに決めた決め手は和パフェバー

フレッシュフルーツやアイスの種類が豊富で

3杯も食べちゃった



緑豊かなテラスでそよ風を感じながらゆっくりのランチ〜

聞こえてくるのは小鳥のさえずりとカッコーンの音

このカッコーンは何かといいますとね…

おむかいはゴルフの打ちっ放しなんですよ

楽しそうだね やってみたい?出来るかな⁉︎

…と言うわけでスマホで検索

なんかワンコインで65球打てるんだって〜

ちょっと行ってみる?

って事で寄り道ゴルフ

こう言う所初めてなのでドキドキしながら受付に確認に

手ぶらでもOKとの事で一応ワンコいい?と訊ねたら…

いい顔しなかった〜

クレート入ってるならいい?と粘ったら…OKだった



と言う事で晴れてフランも一緒に入場

プレイはお二人さん。

私はあれやこれやのコーチング



フランも静かにお利口に待てました

2人で130球、楽しくプレイ出来ました〜

ゴルフってなかなかいい汗かくのね

〜つづく〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェへお出かけ〜♬ | トップ | GWのプチ旅行 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。