✿IRODORI✿

日常の出来事、感じた事を書いてます。

朝霧のパピヨンday

2017年06月18日 | フランのこと
5月の終わり・・・娘とフランを連れて遠出のお出かけ

はるばる朝霧までやってきたわけは・・・

朝霧フィールドドッグガーデンのパピヨンdayだったからです

パピヨンdayというからにはっ口からパピヨンが集まってくるってこと

ずっと楽しみにしていたのでルンルンでお出かけしました~



なんて広いドッグランなんでしょ~~っ



いるわいるわパピヨンが



あらっあんなところにウサギさんが

・・・ってフランさんでした~



おやつをくれる優しいお姉さん



ちょうだいちょうだ~い



わらわらたくさん集まってきたよ~

パピヨン王国です~



あっ DOG! フェスタで会ったかい君だね~



集合・・・フランがデカいのばれる

ランで遊んで一緒にランチを食べたりお話したりとても楽しかったです

やはりパピヨンオーナーさんはいい方ばかりで素敵でした

遠出してでも行ってよかった~

次回は12月10(日)がパピヨンdayです

忘れないようにしなくっちゃ


ドッグランで5時間以上過ごしたけれど・・・

教えていただいたミルクランドへも行ってみたくてちょっと寄ってみました



夕方だったけど日差しが強く、だけど高原らしくすっきりとした気候でした



大きな富士山にはあまり雪が残っていなかったな・・・

地球温暖化の影響なのかな・・・なんだか寂しい



高原と言えばミルク 

フレッシュなソフトクリームとコーヒージェラート



高原にいる牛さん達、おいしいミルクをありがとう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なめてはいけないモノ!! | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フランのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。