☆ネイリスト検定Andジェル検定ぶろぐ

〇NEXT…2016.11.20ジェルネイル検定上級

オーバーレイ、気分転換フット

2016-10-13 01:51:19 | ジェル用品
あれからの練習写真




クリアスカルプ。
だいぶまっすぐにはなってピンチも入れれるようにはなりました
が、まだまだ綺麗に一本つけるのに精一杯で揃えるのが難しくて、かなりばらつきます。
理想の形は少しだけ、わかるようになった気がしますできないんですけどね…。




自爪にチップオーバーレイ。
左三本は、練習の為にノーネイルで。ハーフチップ付けた後に、ディフェンダーしてます

チップの削り方が自爪にした事で、少しだけわかりました。
まずイエローラインに合わせて削る事。削れなかったから、変なチップオーバーレイになってしまってるんですね。
でも、それが凄く難しいんです。でも綺麗に削ったハーフチップを付けれると綺麗に馴染みます。



それを踏まえて中指もう1本。でも、すごく汚い
まだまだ理想のチップオーバーレイには遠いです。。。



チップオーバーレイ、スカルプ一本ずつ。


気分転換にフットネイル。
ハードなレオパードにしたかったけど、ピンクが入ってるので物足りない…

そして昨日スクールでフレンチルックを習ったので次に載せます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« チップオーバーレイ。難易度高! | トップ | フレンチルック習いました。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL