AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

鶏むね肉の甘酢煮、昼はキーマカレー、サツマイモの苗買ってきました

2017-05-26 08:14:01 | 日記

おはようございます

 

朝起きたら曇ってましたが、7時前から雨が降り出しました

今日はこんな日なのかな?

 

きのうも午前中、降ったりやんだり 

サツマイモの苗を買いに行って来ました

帰りに喫茶店でモーニング

昼ご飯はキーマカレー 

写真撮り忘れた~~

残り物、目玉焼きのっけて、サラダ付き

 

昨日の夕飯

鶏むね肉の甘酢煮

サラダ

イワシ焼き

ほうれん草、ベーコン、コーン炒め

味噌汁

ご馳走様でした

 

昨日は雨がやんだ時に、玉ねぎをつるしました

車庫と、小屋に....

いつもは縛っても、何日かたってポトン、ポトンと落ちちゃうので

ネットで見て、落ちない縛り方でやってみました

今度はどうなるでしょうか??

 

ルピナス

雨の中、花がきれいです....

 

 昨日も光ちゃんと遊びました

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉ねぎ、引いて来ました。夕... | トップ | ブリの照り焼き、肉じゃが、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Unknown)
2017-05-26 14:05:09
我が家も玉ねぎポタポタ落ちて困ってました。
まさか落ちないしばりかたがあるなんて知りませんでした。
早速、写真つきのが見つかったので今年はそれで縛ってみます。
情報ありがとうございます
まだ落ちてないよ (Unknownさんへ)
2017-05-27 08:11:54
毎年玉ねぎ落ちるのが悩みで、人に聞いてもしっくりしなくて、ネット見ました、水、木曜日に縛って干したけど、まだ1個も落ちなないよ~~嬉しいわ、引き続き監視活動していきたいわ(笑)風邪良くなりましたか?またジムで会いましょうね、いつもコメントありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。