AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

バンバンジーとささ身フライと小松菜の煮びたし

2016-10-20 08:07:44 | 日記

おはようございます

 

今日も真っ青

 

布団干し日和ですね

 

シーツも洗濯してます

 

昨日の夕飯は

バンバンジー

ささ身、ポテトフライ。小松菜の煮びたし

もやしわかめスープ

ご馳走様でした

 

今日、朝起きて外に出たらキンモクセイの匂い.....いい匂い

 

自宅も、近所にもキンモクセイがあるので

 

良く匂うわ

 

昨日の昼食は

 

前日のミネストローネの残りをチーズのせて、ドリア

 

楽ちんだね....

 

今年は柚子が実ってるよ

 

去年は10個くらいで、1年おきみたいです

 

30個ほど採って来て、ミドルエアロの子たちに1個づつおすそ分け

 

いい匂いで、みんな喜んでくれました

 

良かった......

 

昨日は光ちゃん幼稚園早く帰って来るって言うので

 

遊びに行って来ました

 

天気が良いので公園に行きました

 

暖かくて半袖でもいいね、夕方はやっぱり冷え込んできました

 

1枚羽織らないと寒いね、うす暗くなるまで遊んだよ

 

まだまだみんな遊んでました、だんだん暗くなるのが早くなってくるので

 

貴重な1日でした

 

偶然にも同じ幼稚園の子達も来て

 

一緒に遊べて良かったね

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミネストローネとピーマンの... | トップ | 長芋の肉巻き、もやしの卵あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。