AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

鰻のランチ行って来ました、夕飯はシチュー、鮭のホイル焼き、ひじきと玉ねぎとシーチキンのマヨ和え

2017-02-24 08:03:36 | 日記

おはようございます

 

昨日の雨は、朝10時頃でやみましたが、時折ぱらっとしてました

昼からは風が少し出てましたが

暖かかったです

 

昼は旦那と鰻を食べに行きました

税込み1780円安いよね

デザートもありました

ふっ....お腹いっぱい......美味しかったわ

ご馳走様でした

 

午後から運動のため、畑で仕事

終わって天風の風呂屋さんで汗、流しました

 

夕飯

シチュー

鮭のホイル焼き

ひじきと玉ねぎ、シーチキンとマヨ和え

玉ねぎとモズク酢

ご馳走様でした

 

今日はプレミアムフライデーらしいですね

私達夫婦はなんら関係ないですけど

息子も零細企業なんで関係ないみたい

と言うか、昨日も帰宅が遅かったんですが

今日も遅くなるかもって言ってました

プレミアムフライデーって大企業の話だよね....

 

じゃあね

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバの味噌煮、春雨サラダ、... | トップ | 酢豚...我が家は酢鶏です、ジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。