AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

味噌カツ、ブロッコリーのカニカマあんかけ、本を読めるようになりました

2017-06-02 08:26:15 | 日記

おはようございます

 

昨日の夕飯

  

久し振りに味噌カツ

この味噌つけて食べてます

キャベツ

ブロッコリーのカニカマあんかけ

豆腐、キムチのせ

エンドウの天ぷら

味噌汁 ご馳走様でした 

 

昨日は夜中に雨が降って、朝から晴れました

庭の掃除も暑くて、ほどほどで家の中に退散

前の日に図書館で借りた本

を読みました

フジテレビの日曜、朝6時半 磯野貴理ちゃん達3人の

トーク番組、毎週録画して見てますが

この前は、3人のおすすめの本を紹介してました

貴理ちゃんのお薦めです原田マハさんいいよって、他の人も進めてました

さっそく図書館で借りてきました

私の後に借りたい人がいるって事で、2週間で延長はないよって

言われちゃいました......プレッシャー

何十年振り....雑誌しか借りたことないし、読んだことなかったけど

この前、ジム友に借りてエッセーではありますが

2冊読んだので、思い切って借りて読んでみました

約400ページ中、340ページも読んじゃった

私も読めるんだわ......

字を読むと眠たくなったんですが 

日中読んだので、大丈夫でした

今日中に読めそうで嬉しいわ

これからドンドン気候が暑くなると、家の中にいそうなので

ドンドン読んでみたいなって、、、、気分です

 

昨日の夜11時頃、すごい風と雨でびっくり

その後、雷。 天気予報あたりましたね

雷 ちょっと怖かったわ

今朝は曇ったり、晴れたり暑くなると嫌なので

朝食前に花の入れ替え

     ツツジが終わったので今度はサツキ

綺麗に咲き始めました

綺麗に手入れされた庭って良いですね

 

夜中に蚊がぶ~ん、ぶ~ん布団かぶって寝ましたが

今朝の4時半すぎに、またぶ~んって

眠れないので起きちゃいました、ワンプッシュで24時間効くって

スプレイ買ってこなくっちゃね.....

 

長くなりましたが

じゃあね

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバの味噌煮、揚げ出し豆腐... | トップ | キュウリが採れだしたので、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。