AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

初めて作った美味しい酢+冬瓜。夕飯は鶏チリ、冬瓜の煮物

2017-08-13 05:15:38 | 日記

おはようございます

 

朝明けるのが、遅くなってきましたね

前は4時半頃明るかったんですが

最近は5時頃に明るくなります

旦那、朝起きるの早くて、畑に行くんですが

段々、畑に行く時間が遅くなってきてます

 

昨日は晴れてきて洗濯物や、布団干したり、掃除したり

今日、川崎から娘達がくるので、昨日からバタバタ

しかも網戸張り替えたりと、切羽詰まってからじゃ

しない私です、しかもこんな時、

最近クローゼットの扉が硬かったんですが

とうとう外れちゃったんです

息子と私とで1時間くらいかかりました

旦那は不器用なのであてにできないんです

なんでこんな日に~~外れるの~~

今日の昼頃の新幹線なので、今から急いで掃除の続きしなくちゃ~

 

こっちのお墓参りも行って、モーニング

夕方ジムにエアロ 1本受けて、ホントに忙しい1日だったわ

 

昨日の夕飯

トリチリ   もう少しピリッとしてても良かったわ

だつのの煮物

ジム友に貰いました、やわらかくて美味しい

里芋をもう煮るって贅沢だわ~~

冬瓜の煮物  ミニ冬瓜なので冬瓜少なかったわ~~

モズク酢

オクラの胡麻和え

冬瓜+美味しい酢

ジム友が美味しい~っいうので初めて作りました

冬瓜やわらかくて美味しいわ~~

トマトも少なくなってきたので、冬瓜でいいね

お味噌汁

昨日も自家製野菜いっぱい

ご馳走様でした

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り焼売はやっぱりおいし... | トップ | 娘達が帰省しました、昼ご飯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事