AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

ホッケの開き、豚キムチ。旦那の叔母が亡くなりました

2017-06-17 08:25:40 | 日記

おはようございます

 

今日も晴天で、カラッとしてます

 

昨日の夕飯

豚キムチ

ホッケ

サラダ

酢玉ねぎ

味噌汁

簡単ご飯でした

ご馳走様でした

 

昨日、昼過ぎ親戚から電話、旦那のおばさんが亡くなったと連絡

朝、自宅で倒れてそのまま亡くなったとのことで

病院から自宅にご遺体が帰ったと言うので、

慌てて自宅にお参りに行って来ました

家族は残念で悔いが残るけど、本人には寝たきりにならず良かったのか....

でも、92歳の伯父さんを残して、少し悔いは残ってる事でしょうけど

幸せでしたよね

今は家族葬が多いけど、子供達だけで葬儀をしてもらいたいと

おばさんの遺言らしくて、私達は今日のお通夜だけは行くことになりました

お葬式もって思ってましたが、いろんな考えの人もいるんだな....

まあ、葬式が終わって落ち着いたころ

また、仏壇にお参りに行こうと思ってます

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シソハンバーグ(梅ソース)... | トップ | 旦那の叔母さんのお通夜の後... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。