AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

イワシの圧力鍋で生姜煮、ジャガイモサラダ、くら寿司

2017-08-09 08:20:38 | 日記

おはようございます

 

昨日、台風も通過して

午前中は少しパラットしてましたが

午後からは晴れましたよ

風が吹いて涼しかったよ今日はカラッとして、気持ちのいい天気です

朝は、寒いくらいでした

 

昨日の夕

イワシの圧力鍋で生姜煮

ジャガイモサラダ、トマト

十六ササギ

五月豆

涼しかったので、久し振りに煮物しました

少し、娘にお裾分けしました

ご馳走様でした

 

くら寿司で.....

光ちゃんの食べっぷり凄いわ

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり台風通過しました、... | トップ | 鮭のホイル焼き、自家製野菜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。