AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

夕飯はくら寿司、4人で30皿食べました

2017-04-06 07:45:30 | 日記

おはようございます

 

今日は朝から曇ってます

午後から雨が降りそうです

 

昨日はジムでエアロを受けてきました

花ちゃんエアロは楽しいわ~~

 

夕方、婿さんが呑み会だって言う事で

4人でくら寿司に行って来ました

4人で30皿

今までは25皿くらいでした

最高に食べました。5皿に1度のビッくらポン 1個当たりました

光ちゃん、よく食べました

皿の数、数えればよかったな.....7.8皿食べたと思うよ

自分で取れるようになって、着いてすぐ好きなお寿司取って

パクパク、寿司大好きだね....

 

息子には

ロースステーキ

たっぷりサラダ

パスタ

ご馳走様でした

 

光ちゃん達、昨日もつくし採ってきたみたいで

持ってきてくれました

はかま取って、冷凍します

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくしの卵とじ、コストコで... | トップ | イワシの圧力釜で生姜煮、光... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。