AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

油淋鶏と鶏皮のカリカリ揚げ

2016-10-25 07:46:01 | 日記

おはようございます

 

今にも雨が降りそうです

 

寒いね

 

昨日の夕飯は

油淋鶏

サラダ、野菜が高いわ

鶏皮のカリカリ揚げ

もやしと糸こんの甘味噌炒め

ご馳走様でした

 

ゴーヤジュースきのうで終わりました

良く飲んだね、冷凍庫もスッキリしました

後は栗きんとんの冷凍があるわ、冬にかけて少しづつ食べま~す

 

息子のお土産、2日目は横浜中華街と川崎大師に行って来たそうです

 

昨日もジムの人達に柚子を上げたりで喜んでもらいました

柚子の話で盛り上がったりで、楽しかったわ

天の恵みで有難い

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩サバと親子丼 | トップ | 湯豆腐とサンマと肉じゃが昼... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油淋鶏と鶏皮のカリカリ揚 (Unknownさんへ)
2016-10-26 00:33:29
初めまして...

とても美味しそうなメニューばかりですね。
なかなか思いつかなくて、レパートリーが広がらないので今後の参考にさせてください。

またお邪魔しますね。
初めまして.... (Unknownさんへ)
2016-10-26 07:54:19
ありがとうございます
料理苦手だった私、いつもワンパターンでしたが、今はネット社会、私もネットとかで美味しそうなものをまねてるだけですよ、呑んべいなので、おかずいっぱい食べたいんです、また遊びに来てくださいね、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。