AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

ミネストローネ、初ネギの肉巻き、ブリの照り焼き、春菊の胡麻和え

2016-12-28 07:53:01 | 日記

おはようございます

 

一昨日からの雨、昨日午前中でやみましたが

近くの川、けっこう水出てましたよ

たくさん雨、降ったね

今日は晴れてますが、風が吹いて寒いです

 

昨日の夕飯は

ミネストローネ

サラダ

春菊の胡麻和え

ネギ巻き

大根の煮物(前日の残り)

ブリの照り焼き

ブリだけ写真撮り忘れました

冷蔵庫の中の片づけとかで、おかずの種類が増えちゃいました

旦那、完食でありがとう

ご馳走様でした

 

昨日から光ちゃん冬休み

イオンに行ってマック

ハーッピーセット

なぜか、景品2個も貰っちゃいました

忙しいから、店員さん間違えたのかな?

こちらは2個で1セットなのかと思っちゃったんですよ

まあ~いいかっ....

優しいお兄ちゃんが遊んでくれました

汗かいて遊んでました

  

じゃあね

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマップありがとう。夕飯は... | トップ | アジのカレー味のパン粉焼き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。