AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

カツオのタタキ、ピーマンと竹輪のきんぴら、昼はお寿司買ってきました

2017-07-12 07:44:52 | 日記

おはようございます

 

夜中の雨で目が覚めました

2時半頃かしら?

怖かったわ

九州の豪雨もあったし

我が家は川に近いしな.....

少し続いたので目が覚めちゃったわ

温暖化で雨が豪雨になるって事になりやすいからね...

災害が身近に思えるようになったね.....

近くの川は一級河川だから大丈夫って言われてるけど

夜中の豪雨は少し怖いわ

 

昨日の夕飯

カツオのタタキ

サラダ

茄子とひき肉の味噌和え

ピーマンと竹輪のきんぴら

初でしたがまたリピしよっと

味噌汁

ピーマン、ナスも飽きてきたわ

昼ご飯は

イオンに行ったので寿司買ってきました

やっぱりお寿司は美味しいね

ご馳走様でした

 

昨日は歯医者に行って来ました

診察室に幼稚園くらいの子供が、泣いてなかなか治療出来ないで

先生と看護婦さんが手こずってて、私は4時半からの予約が、中に呼ばれたのが

5時15分頃で、待合室で呼ばれるのが遅くて

イライラだったわ

前の人の話によると、2時間くらいはかかってるんじゃないかと....

待っている人の身にもなってほしいわ

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーマンの肉詰め、オクラと... | トップ | イワシの生姜煮、圧力鍋で弱... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事