AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

鮭のムニエル、タルタルソースかけ。とんぺい焼き、手作り苺ジャム

2017-05-20 07:36:47 | 日記

おはようございます

 

昨日は暑かったですね

夜も暑かったです

でも、明日は30℃までいくみたいで、夏ですよね

朝晩涼しいので、助かります

 

昨日の夕飯

鮭のムニエル、タルタルソースかけ

サラダ、手作りのシーサードレッシングで頂きました

 

とんぺい焼き、3人で頂きました

タコ、わかめ、キュウリの酢味噌和え

ご馳走様でした

 

昼ご飯は

娘に貰ったベーグルと

ジム友に頂いた苺ジャムで

美味しかったです、ご馳走様でした

 

 

別府の入浴剤頂きました

少し、匂いはきついですが暖まりました

(人''▽`)ありがとう☆

 

ジム友に本を借りました

2年前に自分で買った本も、途中までで挫折した私ですが

ひょんなことから借りることになりましたが、読みやすく面白いのですが

日中は草引き、ジムで、夜はビールで酔っ払ってウトウトで

なかなか進みませんが

月曜日に次の人に回さなくてはいけないので

日曜日までに読まないとね

後ろがあるって私にとって、助かります

2日間で読み終えます~~

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘に貰ったベーグルは黒ゴマ... | トップ | 豚肉の青シソチーズはさみフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。