AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

夕飯はローストビーフ、翔ちゃん初戦隊ショー

2017-05-06 05:52:05 | 日記

おはようございます

 

今日は朝から曇り

もうすぐ雨が降りそうです

 

昨日、長女の婿さんが川崎に帰って行きました

孫2人と娘は7日に帰ります

 

昨日の夕飯

鶏のつくね、餃子、スナップエンドウの卵とじ

イオンのローストビーフ、カボチャサラダ、菜の花の胡麻和え、

婿さんが帰ったので、豪華ではなくなりました

ご馳走様でした

 

 

  

旦那が翔ちゃん、莉愛ちゃんに誕生日プレゼントで服を

買うって言うので、イオンに

ちょうど、戦隊ショーやってました

赤ばっかり5人対悪者1人じゃあ、悪者負けるよね.....

混んでたので隙間から....

怖いのもあるし......ね

 終わったらイオンでランチ

莉愛ちゃんは離乳食とバナナ

 買い物中私とトイザらスで遊びました

帰りたくないって大変でした....

 

 食後はノンビリ...

楽しかったね

 

じゃあね

 

 

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は我が家の庭でバーベキ... | トップ | 夕飯はタコ飯、昼はくら寿司... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッピリうらやましい)
2017-05-06 08:10:40
娘がいないぶん普段は楽させてもらってますがGWなんかはヤッパリさみしいわ(泣)
チョッピリ期待して待ってたけど孫はだあれも来んかった…
普段ジム優先してたのでお嫁や孫に見放されたかも(笑)
お陰で草取り、毛虫退治、芝生張りでGWも過ぎていきました
今日川崎に帰ります (Unknownさんへ)
2017-05-07 05:34:07
Unknownさん所は子供さん近くてうらやましいです、何かっていう時すぐに来てくれるしね、皆さん結婚してるし。ないものねだりだよね(笑)遠いからなかなか会えなくて今度来るときは、お正月らしいよ。火曜日からは嫌でもジム優先だよ(笑)いつもコメントありがとう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。