AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

写真アップ出来ました、久し振りのシチュー、鮭の塩焼き

2017-07-01 08:13:12 | 日記

おはようございます

 

今日から7月  もう1年の半分終わりましたね

 

今日は、朝から降ったりやんだり

今日は一日中雨みたいです

 

携帯の写真、息子に見てもらって、パソコンにアップ出来ました

助かった~~良かった....

 

昨日の夕飯からアップします

雨で少し寒かったのでシチューにしました

サウナ友は日中、家でエアコンかけたって...

私、風邪気味で鼻水出たりで、一枚羽織ったわ

鮭の塩焼き

自家製トマト、

完熟で真っ赤っか

たたみキュウリ

いんげんの胡麻和え

酢玉ねぎ

キュウリの浅漬け

自家製野菜いっぱいだ~~~

ご馳走様でした

 

一昨日の夕飯

ブリの塩焼き  少し焦げちゃった

厚焼き卵

ズッキーニのチーズ焼き

枝豆

トマト

 畑に行ったら、トマト真っ赤でした

マカロニサラダ

茄子の煮物

自家製野菜いっぱいだ~~~

ご馳走様でした

 

木曜日、地元の喫茶店に行って来ました

2~3年前に出来てたみたいで、行ってみたかったので....

 狭いけどオシャレでした

パンも美味しくサラダも、スイカも美味しかったわ~

これで400円は安いよ....

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯電話を修理中、写真アッ... | トップ | 無限ピーマン、昼ご飯は茄子... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索しました! (Unknown)
2017-07-01 09:19:19
私お酒呑めないので居酒屋風おつまみ(?)全然知らなくて…
たたみきゅうり検索して早速作ってみました。
簡単で美味しいね
今キュウリ、トマトは毎日ウンザリ(笑)するほど収穫できるので色々悪戦苦闘してます
また色々アップして教えてね
野菜採れだしましたね (Unknownさんへ)
2017-07-02 08:05:45
夏野菜も採れだしましたね、毎日どんな料理にしようかと、思い悩みますね。今年は少なめに作ってますが、でも毎日採れるものね、無農薬で新鮮野菜有難いですけどね、色々ネット見て作りたいわ(笑)ネット有難いね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。