AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

高野豆腐の肉巻きと、カレー炒め

2016-10-12 08:08:55 | 日記

おはようございます

 

今日もいい天気、青空....

 

外は暖かくなってきました

 

昨日の夕飯は高野豆腐の肉巻き

サラダはキャベツにしました

 

筑前煮

チャプチェ、前の日の残り物

何かと、量を多く作っちゃうね

ささげ(最後)

息子にはジャガイモ、ピーマン、ベーコンカレー炒め

ご馳走様でした

 

昨日はジムで2年ぶりにDr.フィットネス(体組成分析カルテ)を受けました最近筋トレ系のプログラムを受けてるので腕の筋肉量がアップしたみたいです

 

左が2年前、右が今回

 

成果が出ると嬉しいね

 

昨日は午前中草引き

ほかっておいたら、こんなに草が....

まだまだ蚊がいるので、蚊取り線香つけて、頑張りました

昼ご飯は前日の昼のカレーを、カレードリア(少し食べさしでゴメン)

 

カレーも前日から仕込んだので美味しかったわ

 

じゃあね

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しめじの肉巻きとチャプチェ | トップ | サンマとひじきの煮物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。