AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

昨日の夕飯はネギとろ丼

2017-07-27 07:56:25 | 日記

おはようございます

無事新幹線に乗りました

いつも最近は自由席だってんですが

今日は夏休みだったね。ホームで気が着きました(^_^)v

指定席にすればよかったって、一瞬思いました

最終尾の1号車に乗り込んだら、半分くらい席が空いてて、ビックリ

反対に指定席が満員だって放送してました。

自由席狙い目(*´・ω・`)bね

 

今日

アイス

携帯からなのでおやつが混じっちゃいました

昨日は歯医者が5時半予約なので、

夕飯は簡単になりました

ごちそうさまでした

 

おととい、地元の友人達とランチでいっぱい話ししましたが

本の話しも出て、友達も読むって、

早速昨日読んでくれたよ

マハさんの本

本で繋がるのも良いね😃

今回も読みかけの本と、もう1冊持って川崎に出発しました

新幹線とホテルで読んでみたいです

 

じゃあね👋

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎に行って来ます | トップ | 川崎に着きました(^_^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事