AB家族

 家族5人中4人中がAB型の家族

カリッカリのブリの塩焼き、刺身、マカロニサラダ、、カボチャの煮物

2017-03-08 07:58:53 | 日記

おはようございます

 

昨日は寒かったです

昼頃から、断続的に雪が舞っていました

夕方まで....

今日、朝6時頃起きて、外 見たらまた雪が降ってました

ゾッとしました

 

写真撮った時はやんでました 

晴れてきましたが、また曇って雪がパラパラ

昨日よりはいいんですがね.....

 

昨日の夕飯

カリカリ、塩焼き....のはずでしたが...

カリッカリにはならずでした....残念 

でもブリはやわらかかったわ

少し慌てたからね、今度はカリッカリにしたいわ

 

刺身  ブロックで買ったけど、切り方がうまくないわ......

マカロニサラダ

カボチャの煮物

私はミネストローネとチーズでドリア作りました

少し食べて写したので、🙇ごめんなさい

お腹いっぱい

ご馳走様でした

 

昨日は寒いのに畑で頑張りました

昼ご飯、作る時間なかったので

たまに食べたくなるんです

ほとんど、野菜ないんですが、濃いめの味食べたくなるんです

また買ってストックしてこっと....

 

じゃあね

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は居酒屋、満月食堂で呑... | トップ | 圧力釜でイワシの生姜煮、豚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。