風の街

風の街へようこそ。
日々、出会った草花や感動した風景など綴っています。一つでも心のビタミン剤になってくれれば幸いです。

葉物野菜

2016-10-19 21:16:27 | 日記

春菊、小松菜が収穫時期に・・

作業の合間に空を見上げれば・・

心癒やされる風景が・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根 | トップ | 紅葉に雪化粧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の・)
2016-10-20 18:30:31
葉物野菜とは言わないけれど(笑)今、だいこんの選り菜を食べています。

根っこのような…細くて小さな大根がついています。
Unknown (kaze)
2016-10-20 21:49:31
の・さま

間引き大根は絶品野菜。
間引きする時はちょっと可哀想・・と思ってしまうけど、これがまた美味しいんだよね。
しっかり良い仕事してます。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL