風の街

風の街へようこそ。
日々、出会った草花や感動した風景など綴っています。一つでも心のビタミン剤になってくれれば幸いです。

わがやの畑

2017-03-20 19:21:31 | 自然

ようやく我が家の畑も雪がとけました。

今日は雪中キャベツとハウスのほうれん草の収穫です。

久々に・・

いい汗かきました。

ちょっと疲れましたが、甘~い野菜に満足、満足!!(^o^)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗❗ (Cafe の宿六)
2017-03-22 08:48:59
kazeさま

雪中のキャベツ、雪に埋もれて美味しさ倍増!
雪国ならではの味 そんなキャベツ食べてみたいものです。
雪に閉じ込められた冬へのささやかな贈り物なんでしょうね。
いよいよ 春の到来ですね\(^o^)/
Unknown (kaze)
2017-03-22 21:13:11
Cafe の宿六さま

いつもありがとうございます。
土に触れる暮らしになって・・
冬野菜の甘さに気がつきました。
だから、温野菜をそのまま何もつけずに食べるのが一番のご馳走です。
やっと雪が溶けて・・
いよいよ畑仕事開始です。\(^_^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL