風の街

風の街へようこそ。
日々、出会った草花や感動した風景など綴っています。一つでも心のビタミン剤になってくれれば幸いです。

柿仕事

2016-11-02 21:36:55 | 日記

少しばかりの柿を干し柿にするも・・

なかなかすっきりしないお天気でハラハラ・・

明日からまた大荒れになる予報・・

カビが生えないように祈るばかり・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉に雪化粧 | トップ | 落花生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しく出来ますように。 (の・)
2016-11-03 04:49:23
干し柿つくりの苦労を知らない者は、収穫されぬ柿を見かけるたびに、つい『もったいないなぁ』と思っちまいます(笑)
Unknown (kaze)
2016-11-03 20:37:20
本当にあちこちで収穫されない柿の木を見かけますね。
高齢化や空き家など、いろんな事情があるんでしょうが・・

干し柿・・
雨があたらないベランダならいいのでしょうが・・
雨が降りそうになると車庫へ引っ込めたりと大変なものです。

空を眺める時間が多いこの頃・・
そんな時間も時には必要なのかもね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL