ダルメシアン【ふじ吉】+【85爺】

  ふじ吉 2016ー10ー23日 
  天国に旅立ってしまいました、

【 我が家 】

2017年03月16日 | №?



★ 此の家は3階建を(55年前)に(30歳)の時に建てました ★ 
       ★ セキスイハウスの建築です ★


   
       ★ 現在は長男家族が住んで居ます ★    


   
   ★ 此のオフロは大きいので長くなって入れます ★


   
           ★ 広いトイレです ★


   
    ★ 一階は爺が 二階は長男 三階は孫達 ★


   
      ★ 玄関には昔に描いた爺の油絵が ★



 ★ 狭い庭ですが ここで ふじ吉は良く遊んで居ました ★        

      ★ 東京の調布は東京競馬場が有るので ★
         ★ 賑やかで混雑するので ★
       ★ 長男の家族を そのままにして ★

★ 爺だけ 現在の小さい 一軒家に(45年前)に越して来ました ★




    
  ★ 現在の静かな徳島に 小さい家を 建てました ★

     
    ★ 8月にはノーウゼンカツラの花が咲きます ★

   
 ★ ふじ吉は2年前に死亡しましたが楽しく遊びました ★




………………………………………………………………
  有り難う御座います(コメント)をお願いします  

                                                                                              

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ポンの母)
2019-03-18 07:58:27
85爺は、先週天国に旅立ちました。
今頃天国でフジやフジ吉と会っています。

コメントを投稿