ダルメシアン【ふじ吉】+【85爺】

  ふじ吉 2016ー10ー23日 
  天国に旅立ってしまいました、

【No 379】 (雨降り続き)

2010年03月08日 | 日記
         【カンバンの意 匠 登 録】
  
     友人の会社(シビル安全機材)からの依頼で、爺がデザインしました意匠登録まで取って、
       現在は(道路の工事現場)で沢山使って居るそうです、 近々に(一般家庭様にも販売)するそうです。
             【シビル安全機材】  の(ホームページ)は、爺が作ってあげたHPです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




     雨降りが続くのでネタが無いので、晴れ間を見てネタ作りをしました 



 
       土曜日も日曜日も雨で、杏奈ちゃんと遊べないし、散歩も短く、退屈して居ます 



    
              ★ 綺麗なサクラも7分咲きだけど、この長雨で、可愛そう ★


                            【甘夏ミカン】
            
 
  ★ この甘夏ミカンも、この長雨で沢山落ちて居ます、拾って食べても、酸っぱくて食べれません(残念) ★

 
                    ★ 椿の花は、雨露が付いて綺麗でした ★

         CIMG7238ウグイス
         ★ ウグイスは雨が降って居ても、朝から一日中、泣き続けて居ます ★
        ☆ 何時も我が家の庭で泣いて居るのに、今朝は隣の庭で泣いて居ます ☆            
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



        
      何時もコメントを有り難う御座います、肩の痛みで返信が出来ない事をお許し下さい  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【No 378】 (鳴門海岸) 2-28 | トップ | 【No 380】 (プレゼント) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅみ)
2010-03-08 07:49:00
おはようございます♪

雨降りが続いているんですかぁ~
こちらもやっとお日さまが顔を出しました。

こちらの会社のHPも爺ちゃまの作品かしら?
楽しいアニメが満載のHPですね。

それにふじ吉くんプレートもかわいい♪
最近の工事現場ではカエルさんやお猿さんガードを見かけます。
壁面にも絵が描いてあたり、明るいイメージ作りをしていますよね。
ふじ吉くんプレートも人気が出ちゃいそうですね。

商品のネーミングも楽しい♪ですぅ~
Unknown (れお君の母)
2010-03-08 14:38:08
ホント雨ばかりで嫌になってしまいますね^^;
こちらも今日はやっと晴れました\(^O^)/
意匠登録@@!すごいですね!
かわいくってお子さんにも効果がありそうです♪
甘夏もったいないですね☆
お風呂に入れたら良い香りがしそうです^^
こんにちは (クック&カレンママ)
2010-03-08 16:33:32
こちらもすっきりしないお天気です。
昨日は雨で今日は曇り空
お散歩大変です。
爺様のプレートいつかこちらの方でも
見かけられる日がくるのを楽しみにしています。
Unknown (yuko)
2010-03-08 19:59:18
すごーい
ふじ吉君のプレートかわいい。
工事現場で見て見たいです。
HPもすばらしいできですね。
さすが~~~
こちらも雨です (サラ母)
2010-03-09 09:41:53
ふじ吉君はレインコートでお散歩ですか。
オシャレですね。
サラはご存じのように服が苦手なので。。。
こんな日はおうちのトイレで我慢してもらいます。
しかし、最近、毎日のように雨が降りますね。
夏ミカン雨が多いと落ちてしまうんですね。
もったいない。。。皮はジャムにできそうですが。。。
真冬日 (ハッピーの母より)
2010-03-09 17:14:07
ふじ吉君地方も真冬日ですか? こちらは霙から雪になってきています。 すごいHPですね。さすが。。。一輪車が二輪車に。。母ちゃん、ここに来て生まれて初めて一輪車を使いました。 最初は動けなかったです。
Unknown (ノラ)
2010-03-09 20:51:24
色んな所でふじ吉君が活躍してるんですね?
そのうちこちらでも見る事が出来るかしら?
そうなると良いですね。
爺様、すご~い、少しは見習わなくっちゃ!
でも凄い機械音痴で・・・
Unknown (魚将&KORO)
2010-03-10 16:47:13
毎日 雨ばかりで、憂鬱ですね~
甘夏 こんなに落ちて もったいないですね。
ぜひママレードを作ってみてください。
町で売ってるママレードにも 甘夏が入ってると書いてますよ。

「ふじ吉看板」いいですね~ よく目にとまります。
いいデザインで さすがです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。