ダルメシアン【ふじ吉】+【85爺】

  ふじ吉 2016ー10ー23日 
  天国に旅立ってしまいました、

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【 天国に旅立ち 】

2016年10月24日 | №?

         

    2016年10月23日 天国に行ってしまいました 

         【 11歳6ヶ月の 短命でした残念 】

★ 突然の事件にビックリして居ます 長生きして欲しいのに ★

  

     

 

        

         ★ 23日の (昼ご飯) を車の中で食べて★

         ★ 午後1時30分 庭にノソノソ出て来て ★

      

   

   ★ 突然 庭に出てきて 倒れたのに ビックリ ★

       ★ いろいろ 元気対策をしましたが呼吸はしない ★

 

           

         【 結局 呼吸はせず 死んでしまいました 】

              ★ 涙が出て 止まりませんでした ★

  ★ こんな事が有るとは思っても居ませんでした ★

            【 残念 残念 残念 】

 

      

             

 ★ 午後3時に 火葬の業者に 引き取りに来てもらいました ★

 

              ★ 火葬料 ¥40.000円 でした★ 

 

          

  ★ 火葬業者の車に 載せられて、 ここでサヨナラしました ★

    ★ 6時頃 電話が来て 無事 火葬が終わったとの事 ★

           

       【 ふじ吉が 居なくなって 寂しくて 寂しくて 】

 

 

     

        

      ★ ふじ吉が居なくなって ハウスも寂しがって居ます ★

    

      【 爺の 頭の中は毎日 一日中 ボーット して居ます 】

 

                      ★ 来年は 墓地に 行きます待ってネー ★

 

 

                     

        有り難う御座います(コメント)をお願いします 

                                              

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 病院 】 | トップ | 【 思い出 】 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次朗の母)
2016-10-24 09:23:41
突然の事で・・・びっくりしています。

ふじ吉ちゃんの御冥福を心からお祈りいたします。

ふじ吉ちゃん~虹の橋の向こうでは、初代次朗一家も二代目次朗もいるよ。なかよしくてね。
フジ吉くん (onon)
2016-10-24 09:40:37
びっくりです
調子悪かったんやね
でも寝込んで起き上がれなくなってたんじゃなかったから、フジ吉くんも爺ちゃんのこと考えてたんかな
起き上がって、爺ちゃんにお別れして倒れたのでしょうか
フジ吉くん、孔明と小さい時いっぱい遊んでくれてありがとう
爺ちゃんもあまり悲しんだらフジ吉くんも悲しいから、空を見上げてください
フジ吉くんのご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈り申し上げます (モコママ)
2016-10-24 10:10:20
病院行 お薬もらって少し良くなってくれたと
思っていたけれど
まさか まさかの驚き 寂しく悲しく
爺ちゃんにこれ以上お世話かけたくなかったのか
ご飯美味しかったよ  有難うの挨拶でお庭に出てきて
お別れしたのでしょうか
お空のお母さん お友達に会ってそちらの世界で
走り回って過ごしてください

爺ちゃん婆ちゃんお身体無理なさらないでくださいね
Unknown (はる'sかあちゃん)
2016-10-24 10:37:59
ご無沙汰していました

ふじきち君体調悪かったんですね
今は体が軽くなって走り回っているのでしょうね
でも、はるより若いのに…やっぱり残念です。。。

心よりご冥福をお祈りいたします

爺様、くれぐれもご自愛くださいね
ご冥福をおいのりします (yuko)
2016-10-24 11:33:04
突然のことでほんとうにびっくりしました。
きっと84爺さんに、ありがとうって気持ちでこれ以上心配をかけないようにしたんですね。

さびしいですね。
どうぞ84爺さんも元気で、すごしてくださいね。
ふじ吉君たちが見守っていますからね。
Unknown (クック&カレンママ)
2016-10-24 19:59:48
ふじ吉君もっと長生きしてほしかったのに

あまりにも突然の訃報に驚いています

爺ちゃんに迷惑をかけないで旅立って
逝ってしまったんだね
ふじ母さんと天国で会えたかな。。。


爺さま寂しいでしょうけど元気だして下さいね

心よりご冥福をお祈り致します

Unknown (杏奈ママ)
2016-10-24 20:06:51
一夜明けましたね。昨日若い時の動画や写真見てたら、涙が止まりませんでした。あんなに元気だったのに・・5月に会った時も元気だったのに・・ものすごく早くお別れの日がきてしまったのですね。先日あった時パンを食べるふじきちくんの勢いのなさに、予感はしておりましたが・・
最後の力ふり絞って、じい様に挨拶しに庭にでてきたのでしょう~優しいからお空からじいさまのこと心配してくれてますよ。くれぐれもご自愛ください ふじきちくんのご冥福をお祈りいましたす
残念です (かれんぱぱ)
2016-10-25 08:01:34
ふじ吉君のご冥福をお祈りしています。
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2016-10-25 21:40:52
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
突然の事にびっくりしてしまい、何とお言葉をかけたら良いのかお慰めの言葉も見つかりません。
爺様心の痛みを思うと苦しくて悲しいです。

ふじきち君、たくさんの思い出をありがとう。
これからもずっと爺様を守っていてね。

遠い千葉より手を合わせ
心よりご冥福をお祈りいたしております。
フジ吉くん…(T-T) (Mapika)
2016-10-27 19:09:02
フジ吉くんと出会えたことは、私にとって、大切な大切な思い出になっています。
じい様❗何度か連絡したのですが…

我が家も、pineが、今年2月に11才で、亡くなりました。
きっと、フジ吉くんと仲良くしてくれると思います。
Marron13才とkarin11才は、元気ですよ❗
じい様❗フジ吉くんとの思い出大切に…
フジ吉くんも、じい様と暮らせて喜んでますよ。
身体に気をつけてね❗じい様。
フジ吉くん…会えて良かった❗ありがとう。
杏奈ちゃん❗元気でね❗
私は、FBにいますからね~。

コメントを投稿

№?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。