ダルメシアン【ふじ吉】+【84爺】

ダルメシアン【ふじ母さん】が散歩中に毒物を食べて天国へ
変わって子供の【ふじ吉】が登場しました

【 秋 】

2016年10月14日 | №?

     

        秋風が寒いのでハウスにビニールを張りました 

  

           

          ★ ふじ吉の持病がナカナカ回復しないので ★

     

         

      ★ 下の(痛み止め)の薬を5日に一度飲ませて居ます ★

            

          ★ 何時になったら、(回復する) か不明です ★

 

         

            ★ お腹がスクと、窓ゴシに請求します ★

 

        【 ふじ吉は (現在11歳4ヶ月) です 】

      【 もっと元気に長生きする様に望みます 】 

 

      https://youtu.be/o05yfbIjsIc     クリックして見て下さい。

     ★ この動画を見ると、爺さんになって先が心配です ★

       ★ もっと元気になって長生きして欲しいです ★

 

 

                     

        有り難う御座います(コメント)をお願いします 

                                          

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 涼しい 】 | トップ | 【 ガンバレ 】 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2016-10-14 11:09:22
ふじ吉くんおはよう~。今日も元気に過ごしましょう!!
Unknown (モコママ)
2016-10-17 08:24:25
我が家も高齢化しています
モコ15歳頑張って旅行に行ってきたよ
車に乗りおりは抱っこ
でもお外遊び大好きで歩いてきました
ふじきち君も歩かないとダメだよ
今年は紅葉が遅いです
Unknown (杏奈ママ)
2016-10-18 17:58:45
この間よりは早く歩けていますね
犬小屋への段差も緩やかにしてあげた方がいいかもしれませんね
ふじきちくん長生きしてね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。