博多で働く“ポンちゃん”

博多で生まれ博多で働くホークス命、昭和生まれのおじさんです。

シーズン終了!

2016年10月16日 | ホークス
CSファイナルステージ第5戦は4−7で日本ハムの勝利。
この試合でホークスの2016年は終わりました。




シーズン中盤まではぶっちぎりの快進撃でしたが、
終わってみれば交流戦優勝のみでリーグ2位に終わり日本シリーズへの出場も叶いませんでした。

明日から来年の4月まで楽しみもなく静かな年の暮れとなりそう (涙)。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の久留米系ラーメン | トップ | iPadPro9.7にはキーボード不要! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL