くう ばでぃ 芽女

トイプー3匹とのまったりした暮らし(#^^#)
それぞれ個性があってかわいい♪

トリミング

2017-07-11 08:59:13 | トイプードル
我が家では、トリミングの際、みんなに「お風呂だよ」と教えてあります。

今日はお風呂。
お迎えが10~11時。
帰りはまた 夕方かなぁ~~~~(´・ω・`


今日、トリミングなので芽女の耳のゴムをはずしてみた。
どれくらいのびてるのかなあ~~~~( *´艸`)

うわぁ~~~かなり伸びたね。
これからも伸ばしていこうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | お風呂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。