くう ばでぃ 芽女

トイプー3匹とのまったりした暮らし(#^^#)
それぞれ個性があってかわいい♪

まだまだまだ

2017-05-18 17:06:13 | 日記
5時頃帰ってくる予定だったのに
さっき電話したら 18時頃になるみたい。

今日はお散歩は無理かなぁ~。
お腹すいてるだろうし~~・・・・。


待ってる間にプチ自己紹介(#^^#)

くぅ 10歳 ♂ 
とっても賢い( *´艸`)
「待て」が大好き


ばでぃ 8歳♂
小さい時に骨頭切除。
何回かてんかん?発作あり。
甘えん坊。一人遊びが大好き


芽女  8歳 ♀
1番ちっちゃいくせに1番強い(笑)
お外が大好き
車が大好き
普通のご飯だとお腹に結石ができちゃう事がわかり
現在は、PHコントロール食べてます


みんな仲悪い(笑)
くぅが一番最初に家に来たのに現在は一番↓ 下。

芽女とは、何回かお泊り旅行行った~~~。
スリングに入るからね。
 
今日のお風呂は明日UPしよ~~~。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂 | トップ | 帰ってキター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。