くう ばでぃ 芽女

トイプー3匹とのまったりした暮らし(#^^#)
それぞれ個性があってかわいい♪

くぅ

2017-06-02 08:50:47 | トイプードル

朝からすっごい日差し。7時台の散歩でも暑くなってきた。
これから夏本番。
今からこんな暑いんじゃ夏が思いやられるz~~~~~


今日はくぅの紹介

現在10歳を迎えたばかり。
大きなグラウンドのある ドッグランの開放的な所で生まれ、買った。
ブリーダーさんの所でね。
家が広いので中々おしっこ覚えず、ドッグトレナーに自宅して訓練。
「預かった方が早い」というのでそのままトレーナーの元へ。
約一か月預けた。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
立派になって帰宅。
すごい。

そのあと、大会用の訓練に進みました。
殆ど人間の言葉がわかるのはこの子だけ。
抜群にわかる。すごい。

結局なんだかかわいそうで 大会にはださなかったけどね。

3人の中で今、一番背も体も大きい子です。




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めったん | トップ | 暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。