くう ばでぃ 芽女

トイプー3匹とのまったりした暮らし(#^^#)
それぞれ個性があってかわいい♪

旅行♪

2017-05-20 06:46:15 | 日記
過去の日記より~~



芽女と千葉に行った。
目の前は海。
初めての海で芽女は、びっくり。

館山はまったりできていいな・・・(´・ω・`)

3人連れていければよかったんだけど・・・・、

外を出るとドッグラン。
最高の極上の贅沢だった。

また行けたらいいな。
ご飯もちゃんと、芽女のがあった。
お風呂は2か所あって貸し切り。
芽女は入り口まで。

千葉のわん楽ってところ最高(#^.^#)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽女 | トップ | 温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。