PRECIOUS☆7

【亀梨和也&KAT-TUN溺愛日記】

関ジャニ∞ in 地元★

2007年08月01日 | ■johnnys
仕事がめっちゃ忙しいというのに
有給とって行ってきました☆関ジャニ∞ライブ!!
地元にジャニが来ることなんて、まずないので
これは行くしかないやろってことで、友達が
誘ってくれたので、1部も2部も勢いで行って
きました。笑

行く日までにアルバム借りて聞いてこうって
思ってたのに・・・まったく聞けずで・・・
シングルは何とかわかるけど、さすがに
アルバム曲がまったくわからなかった・・・

で、さすがやなって思ったのは
MCの面白さ!! めっちゃウケた!!
両部とも入って、MCだけで言えば1部が
断然面白かった!! 内容をちょこっと言うと・・・
きのうの夜からこっちに入ってたらしくて
亮ちゃんとヒナちゃんは秋田町という
うちの地元の1番の繁華街へラーメンを食べに
行ったらしいデス。
で、地元ではけっこう有名店の東●本店に
行ったらしく(うちの会社のお客さんなので
勝手にちょっとテンション↑りました。笑)
バレるかなって思ったのに、まったくバレなかった
そうで・・・苦笑。
で、瓶ビールも注文して、グラスと瓶はめっちゃ
冷えてるのに、中の肝心のビールがぬるかった
らしく、亮ちゃんがブチキレされてました。苦笑
いやぁ~・・・せっかくこんな田舎まで
来てくれてたのに、ビールが冷えてないなんて・・・
なんだかすみません・・・亮ちゃん・・・。
ってMC聞きながら申し訳なくなった。笑
で、飲み直しってことで、ラーメン店の後に
バーへ行ったとのことで。
きのうその時間帯、彼氏と外でいたから
秋田町までラーメンでも食べに行ってれば・・・
会えたかも・・・って思うと、残念・・・。
で、2人はそのまま歩いてホテルまで
戻ったそうで・・・。バレて大騒ぎにならなくって
良かった良かった☆☆
で、ヨコは、1時から11時まで10時間
睡眠だったらしく、よく寝れるホテルだったと
かなり褒めてて、なんだか地元褒められると
うれしい気分になっちゃいました♪♪

今回、∞の単独コンに行ったのは初で、
ヨコの可愛いさにヤラれまくりでした☆
何であんなに可愛いの?あのコ。ぐはは。
で、髪の毛がちょっと伸びてて、今ぐらいが
1番似合うんちゃうかな~ってアタシとしては
思うんだけどなぁ~。
最初は誰を見ようかな~ってKAT-TUNやSMAPに
行ったときではありえないくらい全体的に
見えてたんだけど、もう途中からヨコばっか
見るようになってしまってました☆
だって、可愛いんやも~ん。
あと、マイクの持ち方が何気にツボで。
上手く説明できないんだけど、ソフトなんです。笑
で、言い方悪いかもしれないけど、けっこう
ちゃんと踊ってる!!自分のパートぢゃないトコも
歌いながら踊ったりして♪ ヨコ観察が
いっぱいできて満足でした。笑

また地元に来てくれることがあったら
行きたいなぁ~と思います。

で、やっぱり、担以外のグループを
見ると、どうしても自担グループ欲が・・・
社長・・・うちのコらは冬ですか?
ドリボ終わったら、ちょっと休憩&準備期間も考えて
11月くらいからツアーどうでしょう??
前回よりも回る地域増やしてもらえるとうれしいなぁ~。
ぜし、お願いします☆☆☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (琴音)
2007-09-11 00:17:55
こちらでは、お久しぶり!
ブログ移転のお知らせです。

コピペ文ですみません。

☆TOMORROW☆の琴音です。
9月10日から、ブログ移転することにしました。
移転先は、下記の通りです。

☆TOMORROW☆
http://kotonetomorrow.blog117.fc2.com/

お手数ですが、リンク先のURL変更をお願いします。
今後とも、よろしくお願いします☆
>琴音さん (アキ)
2007-09-18 00:41:00
移転のお知らせ、ありがとうございます♪
変更させて頂きました。
また近いうちに遊びにいきますね☆

こちらこそ、今後とも
どうぞよろしくデス。