*川越美容室kitaro 市川*

おじゃりやれ~(*^o^*)!

弾丸、名古屋旅!

2016-10-19 10:12:00 | 日記





先週 名古屋に泊まらずに遊びに行ってきました!


夜行バス出発、新幹線帰りの日帰りです!





一度行ったことがあるので今回は前回出来なかったことをしてきました。








モーニング☕🍞🌄食べて、好きな城🏯見て、リトルワールド行って、矢場とんの味噌カツ食べるコース😋




盛りだくさんで非常に楽しかったです☺⭐






ちょこちょこブログに写真載せたいと思います♪







まずはモーニング🌄🍴紹介します。


ドリンク代だけでトーストなどがサービスでついてくる名古屋文化ですね~





夜行バス降りて腹ペコで2軒も巡っちゃいました(笑)(食べ過ぎや)





一軒目はトースト、ヨーグルト、ゆでたまご(←これこれ~💓)



二件目は小倉トースト(こちらも有名)





どちらもとても美味しかったです✨




埼玉にもあればいいのになぁ☀




つづく


HPはこちら→美容室川越 kitaro


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川越美容室kitaro☆川越祭り限... | トップ | *ナオミトレイン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL