*川越美容室kitaro 市川*

おじゃりやれ~(*^o^*)!

川越美容室kitaro☆クイックセット☆

2017-07-18 22:49:05 | 美容 kitaro


もう夏ですねー🍧🎇🌊




花火大会や夏祭りで浴衣着る方もおおいのではないでしょうか?



髪もまとめたいけどどうしようかなぁ…なんて悩んでる方!


おすすめメニューあります☺✨✨




『クイックセット』です♪♪♪

2000円(税抜き) 約20分








〇もうデザイン決まってる!迷うことなし!
〇夏らしい髪飾りつけるのもオッケー🙆!
〇約20分で終わるから時間のない方もサクッと仕上り次の予定へ!







アレンジのパターンは主に上の写真のデザインになりますが髪の長さに合わせて少し変えることは可能です◎





わたしだったら右上の全編み込みがいいですね。暑いから(笑)









HPはこちら→美容室川越 kitaro

この記事をはてなブックマークに追加

川越美容室kitaro☆エクステンション☆

2017-07-15 22:36:00 | 美容 kitaro

キタローでは四つ編みのエクステもありますよ!



いろんな色を揃えています!






一部ではクリーミーマミ色と呼んでます。淡いピンクとラベンダー💞

こんな色もありますー💗










このような派手色はコーンロウに混ぜたり、メッシュにしたり、流行りのインナーカラー風にしたり 使い方いろいろオススメです💠








四つ編みですと 1本 500円(税抜き)





イベントのときなどにいかがでしょうか💫?


以前、ライブに行く方でメンバーカラーのピンクを襟足からチラ見せっ☆という方もいました✨✨





夏はイベント多いのでぜひ🙆🌺





HPはこちら→美容室川越 kitaro

この記事をはてなブックマークに追加

オペラ座の怪人!

2017-07-12 17:23:55 | 日記






劇団四季のオペラ座の怪人を横浜で観てきました~☺✨✨




5年前に初めて観たミュージカルがオペラ座の怪人。2回目でした。





音楽がいいですね~
一度聞けばこれこれ~って思う名曲です。


怪人に導かれるシーンは鳥肌立ちました(笑)


♪マスカレード って歌う大階段のシーンもあります☺
真似したくなります☀





生オーケストラで響く音楽にプリマドンナの美声が素晴らしかったです(*^^*)










HPはこちら→美容室川越 kitaro

この記事をはてなブックマークに追加

川越美容室kitaro☆まつ毛カール☆

2017-07-09 17:20:00 | 美容 kitaro





kitaroではまつげカールというメニューもあります♪*

3000円(税抜き)








ビューラーでしっかりあげたようなカールが約一ヶ月もちます*


また、化粧品登録されたお薬で優しいです。


施術後すぐにマスカラをつけることも可能です!





毎日ビューラーする手間もなくなりますしメイク時間が短縮できます(^o^)/





ビューラーする方にはまつげカールがおすすめです♬

















☆HPはこちら→美容室川越 kitaro






.

この記事をはてなブックマークに追加

睡蓮!

2017-07-06 21:43:38 | 日記






西武池袋の屋上の庭園に睡蓮が咲いてました✨














初めて行ったのですが想像より咲いてるし整備されていたので次はカメラ持っていこうと思います🎊







HPはこちら→美容室川越 kitaro

この記事をはてなブックマークに追加