Kazz遠藤のなんとな~く。

ギター弾き、Kazz遠藤の日々、なんとな~くの日記です。

新宿伊勢丹で、劇団鳥獣戯画....。

2017年01月03日 15時49分16秒 | Weblog


新宿伊勢丹で、
劇団鳥獣戯画の
石丸さんとユニコちゃん達が
唐獅子ダンスのパフォーマンスをするというので、
15:00の回を観に行ってみました。

さすが正月三が日、新宿の街、
伊勢丹の中は人手が凄い。

会場に着いたら知った顔が沢山(=^x^=)
明けましておめでとうございます〜。

ダンスは15分くらいの短いショーでしたが、さずが、アクロバチックに、コミカルに、キレキレに、優雅に.....。

とても楽しめました。カッコいーなぁ。

正月早々、鳥獣戯画の方々にお会いできるとは、縁起が良いですのう。(=^x^=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も宜しくお願い致します.... | トップ | なんと、いよいよ....。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL