Kazz遠藤のなんとな~く。

ギター弾き、Kazz遠藤の日々、なんとな~くの日記です。

近状報告と、11/4は下北沢で浩美チャン....。

2016年10月19日 10時13分19秒 | Weblog


更新が止まってましたが
皆様、お元気でしょうか?

私はにゃんとか。

来年は、
舞台でロック・ギタリストに
なる(?)予定です。(=^x^=)わはは。

今は
演歌歌手に曲を書いてます。
(=^x^=)

一休みで
ソファに座ると
すぐに横に
アメショーのルーがゴロン。(=^x^=)

さてさて、
11/4(金)は、
下北沢の『空飛ぶこぶたや』で、
土屋浩美ちゃんのライブです。

前回と同じく
サキソフォビアの活動で有名な
井上juju博之氏(as,fl)が参加します。

ベースは村上カズくん。
彼はドラムの国蔵君と、あちこちでライブをしています。

東京都世田谷区北沢2-19-17沢田屋ビル地下

18:30オープン、19:30頃スタート
投げ銭システムです。
雰囲気も良くて
料理が大変美味しいので、
是非是非ともお誘い合せの上、
聴きに来て下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月島のふくろうカフェへ.....。 | トップ | 10/21(金)diglightにてBirthd... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL